全般

Q.カードはなぜ2枚必要なのですか

A.
「お届け先登録カード」は、送料の代わりとなるカードです。
「予約商品登録カード」は、ご予約いただいた商品をお届けするために必要なカードとなりますので、2枚以上のカードが必要となります。

Q.このカードでどんな商品が買えますか

A.
このカードで商品を購入することはできません。会場にてご予約いただいた商品をお届けするためのカードです。

Q.対象商品以外も一緒に買えますか

A.
会場にてご予約いただいた商品をお届けするためのカードですので、他の商品を一緒にお買い求めいただくことはできません。

Q.カードをなくしてしまったのですが

A.
紛失・破損などいかなる場合でも再発行は致しませんのでご注意ください。

Q.キャンセルしたいのですが

A.
ご予約受付後の内容の変更・追加・キャンセル払い戻し、配送から店舗受け取り等の変更は一切できません

Q.注文への追加・修正はできますか

A.
ご予約いただいた商品の発売日10日前までサイト上にて配送先の修正が可能です。

Q.商品の登録を忘れてしまった

A.
ご予約時に入力を忘れてしまった商品カードがある場合には発売日10日前までであれば追加の登録をすることが可能です。
期限を過ぎてしまった場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q.会場特典は必ずもらえますか

A.
販売する会場によって異なりますので、会場にてお問い合わせください。

Q.ガラケーでも使えますか

A.
現在対応しているのはPCとスマートフォンからのみとなります。対象の端末からご利用ください。

Q.住所を登録したら次回から登録の必要はありますか

A.
当サイトでは会員登録を受け付けておりません。ご予約ごとに入力をお願いいたします。

Q.ドメインとは何ですか

A.
メールアドレスの@以降のことです。

Q.受信制限の確認方法がわかりません

A.
携帯電話のキャリア、もしくはご契約のプロバイダにお問い合わせください。

Q.当サイトを閲覧する推奨環境を教えてください。

A.
当サイトを閲覧いただくには、下記のブラウザのご利用を推奨しております。
Microsoft Edge、Chrome、Firefox 、Safari の各最新版

配送

Q.海外への発送はできますか

A.
日本国外への商品の発送は承っておりません

Q.どの宅配業者で届きますか

A.
ヤマト運輸にて発送いたします。商品のサイズによって、「クロネコゆうパケット」もしくは宅配便での発送となります。
「クロネコゆうパケット」の場合にはポスト投函となりますので予めご了承ください。

Q.日時指定はできますか

A.
日時指定は承っておりません。

Q.自宅以外へ届けて欲しいのですが

A.
配送登録時にご入力いただいたご住所へお届けいたします。また、ギフト発送には対応いたしておりません。

Q.ギフトラッピングしてもらえますか

A.
ギフト発送には対応いたしておりません。

Q.住所を変更したいのですが

A.
ご予約いただいた商品の発売日10日前までサイト上にて商品の追加及び配送先の修正が可能です。

Q.発売日に商品は届かないのですか

A.
発売日に商品がお届けできるように出荷いたしますが、イベントの開催日時や商品の入庫状況、天候や交通状況等により発送にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

Q.荷物を受け取れなかった場合どうなりますか

A.
カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q.予約商品登録カード、お届け先登録カードの登録方法を教えてください